続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/15

台風…去年はこんなに影響してなかったように思うんですよね。
今年はやけに当たり年というか、先月の中頃も同じように対応に疲弊していたように思い出したます。
泊まり勤務で今日は帰りませんし、明日の朝も出勤してくる必要がないのでそれはありがたいですが。
ただ金曜日まで連日仕事なのに、初日からこんな感じだと先が思いやられます…。
さてさて今日のここまでを振り返っていきます。

今朝は7時前に起床、やけに今日は深い眠りについてた気がします。
はっと起きたときには時計が一瞬8時に見えて焦りました、着替えて支度をしていきます。
7時過ぎの丸ノ内線に乗って、銀座線に乗り換え新橋へ。
買い物をして8時には職場入り、9時の勤務開始前まで朝ご飯を食べながらゆっくりと。
9時過ぎに勤務交代し、一応午前中くらいは割と暇ではありました。
しかし昼近くには夜並みの混雑になってしまいました、ただその前には休憩時間になるんですが。
昼休憩が終わり1時間ほど働けば機械メンテナンスの時間です、別にトラブルがあるわけでもないし平和な時間を過ごしました。
夕方16時過ぎには30分ほど寝て休みました、あまり休まってはいないですが。
少し寝て少し働いて晩ご飯休憩になります、スーパーがやたら混んでました。
さてさて18時過ぎにはまた戻らないといけません、18時ちょっと前にはかなり混雑が解消されてましたが…。
まぁこれからが長くてしょうがないんですよねー、22時までですからね。

台風の影響で普段に比べだいぶ人の数も少なくなってきた感があります。
このまま平穏に終わってくれればいいんですが…心配でなりません。