続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/13

体が重いです、ただ食べ過ぎたわけではなく運動をして疲れただけです。
ようやくスポーツジムに行くことにしました、とりあえず今日は泳いできただけですが。
とりあえず靴とか買って次回以降は陸上トレーニングもやりたいなぁと思っております。
程よい倦怠感の中、今日の振り返りです。

今朝は5時半過ぎに起床、勤務開始は6時からで昨日の作業の片づけから。
トラブルもなく30分ほどで終了、後は適当に時間を潰し休憩時間に。
今日は同期も一緒に泊まりで休憩時間が被りいろいろおしゃべりできたのはよかったです、朝ご飯休憩が終わったら9時過ぎの交代まで接客のお仕事。
適度な仕事量で交代を果たしました、問題はすぐ帰れないというところでしょうか。
まぁ雨が降ってたので少し残業をしてるくらいでちょうどよかったですかねー、10時半には解放されました。
彼女と合流し先日手続きをしてきた上野のジムへ、ロッカーの使い方に戸惑いつつも着替えてプールへ。
平日の午前中は空いてますよーとのことでしたがまさにその通り、高島平のプールなんかより全然空いてます。
ジャグジーなんかもあるので疲れたら休むことも出来ます、泳いで休んでを繰り返し1時間ほど泳いできました。
疲労感マックスの中帰ることになります、神田で昼ご飯を食べて中央線と丸ノ内線を乗り継いで帰宅。
昼寝をして彼女を送っていきます、丸ノ内線で新宿に出て埼京線
E233系のトップナンバーが来ました、久しぶりに姿を見ました。
板橋から彼女宅を往復し池袋から丸ノ内線で帰宅します、ちょうど中野富士見町行きがあったので…。
一眠りしてたらあっという間に中野富士見町です、晩ご飯の買い物を軽くして家に戻ってきました。
晩ご飯はパスタで済まし食器を洗いシャワーを浴びました。

洗濯物が溜まっていてうんざりです、なんでまぁ自主的にやってくれないんですかねぇ…。
また明日は朝から家事に追われます、いつも通りの休日になりそうです。