続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/27

今月最後の泊まり勤務であります、接客だけの仕事なので昨日の仕事の延長のようです…。
まだまだ終わらないので先は長いです、もう終わりにしてくれませんかねぇ~。
ということで仕事に忙殺されてそんなに書くことのない振り返りです。

朝は7時少し前に起きて、朝ご飯を食べて支度をしていきます。
着替えをして7時半には出発、もちろん始発電車で銀座まで。
今日は普通の02系から01系への乗り継ぎで全然面白くありませんでした、8時半には職場に到着。
今日はやたらメンズデーであります、9時には勤務が始まってしまいます。
まずは1時間ほど働きます、昨日より忙しい印象を受けます。
30分くらいの休憩の間に銀行に行って用事を済まし…また11時から働きます。
12時半から昼休憩があって、また1時間半ほど働いて。
なぜか一瞬空いたんですよねー、というか今日は普通に雨が降りましたね。
雨のせいで客足が鈍くなったんでしょうか、意外とすぐ雨がやんでしまったのがなぁ…と。
15時からの休憩はお昼寝タイムとします、あまり寝付けないんですよね…。
さて…16時から1時間働くと晩ご飯休憩です、ここは短いんですよね。
お寿司を半額でゲットできたのはラッキーでした、腹ごしらえをしてまた仕事へ。
ここからがとにかく長いんですよね…本来なら小刻みに交代できるんですが休めるわけでもないので。
本来ならというのになったのは19時の交代がタイムオーバーで潰れてしまい、20時半前の分が前倒しになってしまいました。
なのでこの後は就寝前まで休みなしになります、途方に暮れてしまいそうです…。

少しずつ空いては来ています、ただ暇にはなりません。
残り2時間ほど、とりあえず今日が平和に終わることを祈るばかりです…。