続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/18

なぜかパソコンのパスワードをド忘れしてしまい大慌てだった管理人です、皆さんこんばんわ。
24時間後はまだ働いてるのかと思うとうんざりします、今日の早番はすんなり終えることが出来てよかったです。
さて、そんな今日の振り返りですが内容が薄くなりそうですね…。

今朝は6時過ぎまで寝てようと思ってたんですが、なぜかアラームも鳴っていないのに6時ちょうどに目が覚めました。
なので布団から出て着替えて支度をして家を出ることにしました、6時半前の中野富士見町始発の電車に乗ります。
銀座線はまた01系でした、7時過ぎに新橋に到着。
この時間に同期が明け番で休憩してるはずなので早く来ました、もちろん朝食をとるからというのもありますが。
ゆっくりおしゃべりをしているとあっという間に勤務開始の時間が迫ってきます、接客は3日ぶりになるので若干緊張します。
8時に勤務が始まります、まだこの時間はそんなに混まないのでありがたいです。
9時半に1度休憩があり、その後はしばらく混んでました。
なかなか空かないまま昼休憩に突入しました、そもそも久しぶりの日勤で休憩時間が短いったらまぁ。
ゆっくり昼ご飯を食べてたらあっという間に仕事に戻る時間に、少しずつ混雑が解消して行くのが目に見えて分かったのはよかったです。
しかし交代前に少し離れていたらまた混雑がぶり返してました、結局午後はずっと忙しいままでした。
ただ本格的に混む前に勤務が終わるのが早番のいいところ、16時には勤務終了なのです。
しばらくおしゃべりをしてたので17時前に職場を後にしました、風規制で遅れていた東海道線がすぐに来てくれまして。
東京から丸ノ内線中野坂上乗換えを経て中野新橋下車、晩ご飯の買い物をしていきます。
いろいろ半額で買えておいしい買い物でした、18時前に帰着です。
ゆっくり晩ご飯の支度をしつつ来月の旅行の計画を立てました、それで19時過ぎには晩ご飯。
食器を洗ってシャワーを浴びて、旅行のガイドブックを探していたら無事に発見しました。
新潟の実家に持って帰ってたかなぁと思っていたのでそれはよかったんですが、喜びの余りパソコンのパスワードが出てこなくなりまして。
10分ほど格闘する羽目になりました、こんなはずではなかったのに…。

まぁ後は寝るくらいしかやることがありません、ゆっくり旅行ガイドでも見て計画作りに勤しもうと思います。
…それにしてもお金がない、なんでこんなに貧乏なんでしょうか。