続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/10

家に帰りたいですねぇ…まだ今日の仕事が1時間半ほど残っているんですが。
前置きが思い浮かばないので、本題に入ります。

今朝は7時前に起床、なんとか8時間睡眠を確保しました。
朝ご飯を食べてから出勤します、久しぶりに8時前の電車に乗りました。
副都心線の連絡通路の一方通行の放送とか聞くのはいつぶりだか、銀座まで乗っていき乗り換えます。
久しぶりに1000系が来ました、一発で引き当てるのとかいつぶりだか…。
8時半前に職場に到着、ゆっくり支度をして9時から勤務が始まります。
昨日も一緒に働いた人から引き継ぎを受けて勤務が始まります、まずいきなり山場である集計作業です。
まぁこれは大したトラブルもなく終わりまして…11時からもう昼ご飯休憩です。
冷凍パスタとかで節約、12時から1時間半ほど働きます。
今日の相方は仲のいい先輩で30分ほどおしゃべりしてたので、実際1人だった時間は少なくて良かったです。
13時過ぎの休憩は30分ほど昼寝をして過ごしました、まぁ昼寝をしても眠いんですが…。
14時半から1時間半お仕事、小さなトラブルは起きますが何とか自分でも対処できるレベル。
16時からは晩ご飯休憩、こちらも節約でレトルトカレーで済ませます。
まぁ買い物には行ってきました、サラダも買ってきましたが普段と変わらない量を食べたつもりでしたが…。
なんかやけにお腹いっぱいになってしまいました、17時から仕事に戻ります。
いつもは先輩と30分くらいおしゃべりしているんですが、今日はすぐ休憩にいってしまいまして…。
なので普段通り1時間半ほど1人で過ごしました、こちらもトラブルがなくて良かったです。
そして19時から接客のお仕事に変わります、空いたり混んだりの繰り返し。
結局暇な時間はないままに休憩時間を迎えました、いやはや疲れました…。

まぁ今日の残りのお仕事はもう少しなんですが…やはり明日が長いんですよね。
そして金曜日にも同じ勤務が待っているという…しかもメンバーはかなりが被っているという。
金曜日とか混むんでしょうねー、なんだか今から萎縮してしまいます…。
あぁやだやだ。