続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/3

ひな祭りとかそんなのお構いなしで今日の振り返りをお送りします、早速どうぞ。

今朝は7時前に起床、8時間半ほど寝ましたがまだ眠くて仕方ありません。
かと言って二度寝なんてしたら遅刻しかねないので我慢して布団から出ます、着替えて支度をしたら出発です。
中野富士見町始発の丸ノ内線で銀座まで、なんだかいつも以上に深い眠りについた気がします。
銀座線は今日も01系です、1000系が増えているのになんで来てくれないんだか。
8時くらいに職場に到着、例によって職場で朝ご飯を食べて勤務開始まで待機。
今日も時間が経つにつれて新人氏が増えていくという金曜日と似たような展開、まぁ今日は裏方に人がいるし大丈夫ですかねぇ…。
午前中は割と暇でした、月頭の月曜日なので不安だったのでちょっと拍子抜け。
昼ご飯は仲良しグループで外食しに行きました、たまにはこーゆーにぎやかな昼ご飯もいいですかね。
13時からまた1時間働いたら機械メンテナンスのお時間です、久しぶりにやるんですがトラブルもなく終わってよかったです。
その後は少し働いて休んでの繰り返しです、16時からの休憩で一眠りしてきました。
その後また一働きすると晩ご飯休憩、日勤の皆さんが帰っていくので悲しいものがあります。
晩ご飯休憩前はガラガラになったんですが、休憩後に戻ると物凄い混み具合。
午前中のガラガラ具合とえらい違いです、もうやってられませんね…。

ということで今日最後の休憩時間で記事をお送りしました。
少しでも早く暇な時間が訪れることを切に祈ります。