続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/11

遅番勤務なのでそんなに特記事項もないし、家に帰ってパソコンを立ち上げるのが面倒なのでケータイからお送りします。

今朝は8時に起きました、ただし洗濯機をスタートさせて二度寝
9時半に再び起きて洗濯物を干していきます、それが終わったらテレビを見て…。
10時半過ぎには朝ご飯ではないですがパスタで食事を済まし、着替えて支度をしてしぶしぶ出勤です。
ちょうど信号待ちをしているバスがいたのでそれに乗り込みました、迂回する便だったので少し時間がかかりましたが…。
11時半過ぎには中野駅に到着、始発の東西線日本橋経由です。
05系の古いタイプのでした、銀座線も01系だったので全然面白くない出勤でした。
勤務開始は13時からになります、昨日よりかは空いている印象です。
1時間くらい働いて交代して…を2セットやります、かなり暇でやることがない感じで。
15時すぎにちょこっと働くと1時間くらい休憩があります、面白いテレビもやってないしつまらない休憩時間を過ごしました。
17時前からまた働き始めます、また1時間くらい働いて交代してなんですが長いんですよね…。
それにしても昨日より仕事量が少なくて…まぁ3連休中日なんてこんなもんですかねぇ。
19時から一休みして後片付け作業に入りますが、もっとも土日は片付ける物も少ないのですぐ終わっちゃうんですよね…。
しかし話し相手になるような人がいなく、結局暇を持て余してました。
20時半から最後の一仕事で接客をやったら勤務終了です、お疲れさまでした。
晩ご飯を食べて帰りますが…今何かと問題のマ○クに行ってきました。
久しぶりに食べたので十分満足して帰宅の途につきました、時間が合わなくて東京までは京浜東北線利用。
サンライズの回送に遭遇しまして…いやはや西に行きたくなるじゃありませんか。
残念ながら西に向かう予定は今のところないんですよね…都合をつけて行きたいんですけど。
丸ノ内線中野富士見町行きに合わせてきました、いつもより電車が空いている気がします。
前の荻窪行きもガラガラでしたが負けず劣らず空いてまして、定位置を確保しポチポチ始めました。

明日から無駄に2連休です、しかし予定はありません。
ぐうたらして過ごすのは勿体ないんですが、遠出はしにくいしどうしたものか…。