続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/21

今日は機械メンテナンスのない接客ばかりの泊まり勤務ということで…管理人が担当するのはかなり珍しいんですよねー。
早速ですが今日ここまでを簡単に振り返ります。

今朝は6時半過ぎに起きたんですが…その前からお腹が痛くて寝ては起きてを繰り返してました。
なので8時間寝たはずがあまり頭がすっきりしていません、まだ寝ていたいです…。
まぁそうも言っていられないので布団から出て出勤の支度、7時過ぎには出発します。
丸ノ内線は普通の02系だったので銀座線くらいは1000系に乗りたいなーということで…少し待ってみました。
3本目がようやく1000系でした、乗っても1区間なんですが…。
8時くらいに職場に到着、着替えて控室で朝ご飯。
そして勤務開始は9時からなんですが…まぁそこまで混むわけでもなく。
10時過ぎには最初の休憩があります、まぁ30分くらいしかないので本当に休むだけ。
昼ご飯休憩は12時半から、時間はちょうどいいくらいでしょうか。
その後は15時から休憩になります、30分ほど昼寝タイムとします。
16時に再び仕事に戻った…と思ったらもう晩ご飯休憩、ここは1時間しかないんであっという間に休憩になります。
ちょっとここで機械の操作をミスりました、別になんとでもなるんですがちょっと凹みます。
そしてこの晩ご飯休憩が終わるとまとまった休みはもうないんですね…あってトイレ休憩くらい。
その時間を利用して簡単にお送りしています。

日中は割と空いていました、夕方から夜にかけて混むのは毎度お馴染みで先ほどようやく落ち着きました

このまま終わってくれるといいんですが…まぁ新人さんもいないしヘマさえなければ乗り切れますかね。
それにしても急遽新潟行きになりそうです、24日には静岡にも行くし慌ただしくなりますかねぇ…。