続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/5

昨日は盛大にボケてしまい…いやはや失礼致しました。
なんで一日進んでしまったのか不思議で仕方ありません、文章はケータイから訂正するのが面倒ですしとりあえず明日まで放置します。
それでは今日の振り返りに入ります。

今朝は6時くらいから寝ては起きての繰り返しでした、布団から出たのは7時です。
まぁ昨日は22時半には寝たので、7時間半以上は寝れたはずです。
着替えて支度をして出勤します、面白みのない02系と01系の乗り継ぎ。
丸ノ内線中野富士見町行きが来ると帰りたくなりますが、しぶしぶ職場にやって来ました。
休憩室で朝ご飯を食べて勤務開始を待ちます、いや待ちたくはないんですが…。
9時から勤務開始、そしていきなりクライマックス的な集計作業です。
んまぁ連休明けなので量も少なめで、トラブルもなく作業終了。
細々とした作業をしてると交代の時間になります、11時からもう昼ご飯なのです。
平日の機械メンテナンスは長くても1時間半くらいで交代になるので、割とテンポよく進みます。
13時半からの休憩はお昼寝タイムで、その後は淡々と仕事を見つけてこなすだけ。
そうこうしていると16時で晩ご飯休憩になります、早いですねぇ。
とりあえずここまではトラブルがなくてよかったです、ちゃんと仕事をしていればそれが反映されるんですかねぇ…。
さてさてまた仕事に戻ります、夕方の混雑も始まりなかなか面倒です。
まぁそれ以上に厄介なのが19時からの接客かもしれませんけどね…ここもハズレくじを引き当てなければいいんですけど。
連休明けでそんなに混むこともないと思っていましたが、全然空く気配がありません。
それでもなんとか休憩を頂けましたが…まだ1時間ほど働かねばなりません。

いやはや…早く終わってほしいですねぇ。
家で家事をのんびりやってたいです…。