続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/1

月始め・3連休前・金曜日と三重苦です、もう帰りたいです。
そんな日に泊まり2連チャンなので、もちろん死にそうになっております。
今日ここまでの振り返りを省エネモードでお送りします。

昨日は22時くらいに寝ましたが0時くらいにテレビの音が気になって起きてしまいました、そしたら弟がテレビつけっぱなしで寝てるという…。
そんな弟は明日から新潟に行くので、連休中は久しぶりに静かに過ごせそうです。
さてさて着替えて出勤です、丸ノ内線と銀座線はダイヤ改正の初日です。
かといって新車がデビューするわけでもなく、むしろ普通の02系と01系の乗り継ぎで出勤することになりました…。
全く面白みがありませんでした、買い物をして職場へ。
今日の勤務開始は9時過ぎになります、長い長い戦いの幕が開けます。
なんだかまぁ混んでます、昼前に一瞬空いたくらいでそれまでは列が途切れず。
12時から昼ご飯を経て、13時からまた仕事に戻ります。
14時からは楽な機械メンテナンス、今回は自爆することなくトラブルなく終わりました。
その後は接客と休憩だけになります、やっていられません。
夕方になるとそれはそれは凄惨な状況になり…もうむちゃくちゃです。
17時過ぎから晩ご飯休憩、この後はまとまった休憩がありません。
別にただ混んでるだけならまぁいいんですけど…それでも早く空いてほしいですかね。
ピーク時に比べれば落ち着きましたけど、普段に比べればまだ全然混んでてまぁ…。

さて…これから営業終了まで休みがありません、果たして体力が続くかどうか…。
その前の雀の涙ほどの休憩時間で簡単にお送りしました。