続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/6

土日の遅番勤務だと普段ブログを更新する時間に帰宅なので…ケータイからお送りします。
明日2013年夏モデルのケータイが発表になるそうで…近々機種変更を考えております。
まぁ夏モデルが発表になったところですぐ変更できるかは別物ですが。
さて、今日の振り返りです。

昨晩は23時半過ぎに寝ました、何しろ今日の勤務は13時からなのでゆっくり寝てられます。
今朝は9時に起きました、洗濯物を干してマンガを読んで…。
10時半過ぎに遅い朝食をとり、11時半過ぎに出勤。
3時くらいにカラオケをやっていた弟は起きてきませんでした、連日こんな感じなのでとにかく邪魔で仕方ありません。
セブン○レブンのおにぎりが100円なのは嬉しいですよね、今日も買い物をしてから職場へ。
まぁ連休最終日にわざわざ出掛けるのかといったらそうでもないところでしょうか…。
思っていた以上に空いていていい感じです、連休初日のほうがよほど混んでた気がします。
食事の時間が16時からとか早すぎます、おにぎりで腹ごしらえ。
普段は混んでくる夕方も空いていてよかったです、かなり暇な時間を過ごしました。
後片付けもすいすい終わり、30分も暇をもて余してました。
ちょっと交代が遅くなったので21時過ぎまで働く羽目になりましたが、なんとか最後の交代も済ませまして。
長居するのも嫌でさっさと職場を後にし、銀座線と丸ノ内線を乗り継ぎ帰宅です。
日祭日ダイヤだと中野富士見町行きが少なくてとにかく面倒です、赤坂見附だけでなくて中野坂上でも乗り換えないといけないですからね…。

ということで帰りの電車内よりお送りしております。
大きな荷物を持った輩がまだちらほら見受けられます、こんな時間まで遊んでまぁ…。
明日は皆さん職場で大人しくしていただけるといいんですが…果たして。