続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/2

なんでまぁ3連休のたびに民族大移動が起きるんでしょうか、それなら最初から都会に出てこなきゃいいのに…と思う管理人です。
所用の為東京駅をうろつきましたが、まぁ人が多くてまぁ…。
すっかり体力を奪われて疲れ果ててるので、早速今日の振り返りに入ります。

昨日の夜は結局営業終了間際まで人が途切れないと言う最悪な展開でした、一体どうなってるのやら。
まぁ22時になって後片付けを始めれば楽なんですよね、日付が変わる前には休憩に入りました。
お風呂に入って0時半くらいに就寝、そして今朝は5時半起きです。
昨日の片付けの続きから始まるんですが、いろいろ数が合わなくて珍しく時間いっぱいかかってしまいました。
30分の朝ご飯休憩を経て、1時間半働けば勤務終了になります。
3連休の朝の割には仕事が少なめでよかったです、まぁ毎度毎度仕事が多くても困るんですが。

同じく仕事だった彼女と合流すべく神田に移動、合流の後上野へ出てみたものの結局東京駅へ。
大してシソカソセソに乗ったことのない不憫な弟と中野邸の親戚が実家に行くというのでそのお見送りなんですが。
まぁてんやわんやの展開になりました、見送りなんて来なくて大丈夫なんて言ってた親戚からはやたら感謝されました。
彼らの乗ったシソカソセソを見送り、後続のつばさで大宮まで乗って行きます。
無駄に新庄行きでしたがもう12時を回っているからか自由席でも普通に座れました、大宮のオムライスのお店で昼ご飯。
その後少し大宮を見て周り埼京線で池袋へ、もともとサン○ャインに行くつもりでしたが既に2人ともげっそりしてしまい駅から出るのが億劫になり結局帰ることに。
そしたらそしたで雨が降ってます、板橋まで来たところで状況は同じ。
少しでも濡れないようにとバスに乗りました、管理人はそのまま王子駅まで乗っていき帰宅します。
少し待てば東急車が来るみたいなので飲み物を飲んで待ってたんですが、残念な3000系…。
後楽園で丸ノ内線に乗り換え、中野新橋下車で買い物をして家に帰りました。
日が暮れるのが早くて帰りが遅くなったかと思いきやまだ18時前でした、また漫画が増えてたので読書をしてから晩ご飯。
その後シャワーを浴びてパソコンを起動しました。

2連荘で泊まり勤務をやったのに休日は明日だけです、まぁ明後日は仕事といっても事務作業をやってれば言いだけなので楽なのでまぁよしとします。
そんな明日は明日で予定があるので、早めに寝て体力を回復させておきたいと思います…。