続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/9

今日は号泣の日なんて弟が言ってました、号泣とはいきませんが久しぶりの泊まり勤務が嫌で泣きそうです。
なんとかここまで来ましたが、この後もまた長いったらまぁ…。
早く明日になって解放されたいです、とはいえ明後日はまた仕事なんですが。
では今日ここまでの振り返りです。

今朝は6時半過ぎに起床、朝ご飯を食べてしぶしぶ出勤します。
久しぶりの泊まり勤務で何か忘れてそうな気がして不安でなりません、心配です。
池袋行きの始発電車の椅子とりゲームを経ていつも通り座って出勤、銀座線は例によって潰されるんですが…。
今日の勤務は9時スタートです、午前中空いているのは一昨日と同じ感じ。
昼休みを経て戻ると…意外と空いてます。
混んだり空いたり差がありすぎます、なんでこうなるんだか…。
機械メンテナンスをやるのも久しぶりです、あまりにトントン拍子で終わったので何か忘れてないか不安です。
夕方になるとさすがに混んできますが、それでもいつもより空いてます。
晩ご飯休憩が終わって戻ると…さすがに混んでます、しょうがないですね。
でもGW前に比べれば格段にいい労働環境です、これくらいで泣きそうになっちゃダメなんですが…。
いや、それでも嫌なものは嫌なのでやっぱり無理ですね。

この後も平穏に終わることを祈るばかりです、早く自由になりたいですねー。