続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/10

ようやく4月の3分の1が終わりました、まだ先は長いですね…。
4月になった途端連日混んでどうしようもありません、勿論今日も言うまでもありません。
まだ12時間以上も拘束時間があります、誰か時間を持っていってくれないものか…。
ということで今日の振り返り、勿論ケータイからお送りします。

今朝は6時半過ぎに起き、例によって洗濯物を干して朝ご飯を食べて出勤するんですが。
最近コートを着ないで仕事に行きますが、若干肌寒さを覚えました。
丸ノ内線は始発電車で座って行きます、銀座線はまたも01系ラストナンバーでウハウハ。
ここ2日は11時から勤務でしたが今朝は9時から、そして朝からそんなに空いてないという…。
それでも午前中は昨日一昨日に比べれば空いてましたかねぇ。
午後は機械のメンテナンスの時間があります、2時間くらいですがこれだけでも随分違います。
ただ今日はトラブルもあってあまり気が休まりませんでした、疲れました。
この機械メンテナンスが終わるとあとはポンポンときます、とはいえ混んでるのであまり気分のいいものではありません。
晩ご飯休憩後もひたすらそんな感じですが、今日はなにせ社員数が多いので安心感が違います。
何かあった時に頼れる人がいるのといないのでは全然違いますから。
…とはいえ働きたくはないんですけどね、早く終わってほしいです。

まぁ後14時間で解放されれば実質4日フリーですからねー。
休憩時間が6時間くらいなので、働いている時間の方が長いんですけど。
早く終わりませんかねぇ…。