続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/11

3連休前の金曜日とか1番泊まりたくない日に泊まりです、一応後2時間ちょっともすれば終わるはずですが果たして…。
月曜日だかに泊まり勤務だった時は20時過ぎにはだいぶ暇になりましたが、さすがに今日はそうもいかなさそうで。
とりあえず早く22時になってほしいですね、そこまでくれば楽になるはずなので…。
さてさて今日ここまでの振り返りです、簡単にお送りします。

今朝は7時前の起床です、昨日の晩は弟たちが騒がしくてもう悲惨でした。
起きたらさっさと着替えて家を出ます、今日はそんなに慌てて出なかったので忘れ物もないはずです。
丸ノ内線は普通の02系だし、銀座線は1000系…とすれ違いました。
コンビニで買い物をして職場へ、ここ最近おなじみ職場で朝ご飯です。
勤務開始は9時からになります、まぁ午前中は空いてるのは昨日と同じで。
混み具合も同じ感じでしたが、昼休憩を経たらもう凄惨な状況に。
1時間ほど働いたら機械メンテナンスの時間になります、人の喧騒から離れられる嬉しい時間帯です。
やけに早く終わったので何か抜けてそうで怖いですが、まぁ大丈夫かと。
夕方に突入、昨日は空いていた時間もずっと混んでます。
なんだか一瞬空いた気がしますが、忙しすぎて全然気にしてる暇もありませんでした。
晩ご飯休憩は17時過ぎからのシフトです、さすがに16時台でないのはありがたいです。
野菜をメインに晩ご飯を食べます、やはり食べるって幸せです。
18時過ぎにはまた戻らないといけません、やってられません。
混み具合は少し解消されたのか、普段の夜並みになってきた気がしますが…。

とりあえずこのまま何もなく終わってほしいですねー。
まだ先が長いったらまぁ…テンションだだ下がりです。