続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/30

はぁーあ…早く休みが来ませんかねぇ。
月跨がりマジックにより、また2日後もここで夜を明かすかと思うとげんなりします。
まだ今日の仕事は終わりません、あと1時間くらいなんですがねぇ…。
とりあえず今日ここまでの振り返りをお送りします。

昨晩は22時には寝ました、今朝は7時まで寝てたので9時間寝たことになります。
着替えをしてさっさと出勤します、丸ノ内線は02系の更新車です。
銀座線は1000系が…反対側に来て乗るのは01系、面白くないですねー。
8時前に新橋に到着、買い物をして職場入りです。
体調不良の人がいて勤務変更が生じていましたが、別に管理人の業務はそのまま…。
かといって泊まりが2回とも接客メインなのは酷、でも今日の泊まりで3時半に起きるのもなかなか…。
さてさて9時から勤務が始まります、例によっていきなり山場を迎えます。
いろいろ面倒な集計作業ですが、とりあえずトラブルもなく終わって一安心。
11時には昼ご飯休憩になります、ちょっと早すぎますよね…。
話し相手もいなくてつまらない休憩時間を過ごしました、別にいいんですけど。
基本的に仕事をしてるとワンクールの間に1回はトラブルが起きるという面倒な展開が夕方まで続きまして…。
昼寝休憩はもちろん寝てました、その後は仕事を探して暇な時間をいかに潰すかでした。
晩ご飯休憩を16時から迎え、その後も淡々と業務をこなしここはトラブルなく乗りきれました。
19時からの接客が割と面倒なんですが…なぜか休憩が早くやって来ました。
勤務変更で新人からベテランさんに変わったので人の捌け方が違うんでしょうねー。

休憩が前倒しになった分、接客がまだ1時間もあります。
業務終了へはあと2時間、首を長くして過ごそうと思います。