続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/12

あれよあれよと言ううちに10月も3分の1が終了してしまいました。
明日明後日と連休ではありますが、その後の勤務が嫌なのであまり嬉しくない連休です。
月曜日を仕事にしてくれればよかったのに、火曜日は泊まりで木曜日が早番からの金曜日が長日勤とか…。
泊まり2連荘をやめて欲しいといったらこれなので、まぁ今月の山場その2ですかね。
せめて明日明後日で気持ちを上昇傾向にしておきたいです。
それでは今日の振り返りを。

昨晩は20時くらいにとんでもない爆弾を引き当てました、処理が面倒だったのは言うまでもありません。
まぁその処理をやっている間はほかのことが出来ないので、これはこれで楽だったかもしれませんが。
22時過ぎには業務終了で、ゆっくり後片付けをすれば就寝時間になります。
少し早めに休憩をいただいたのでさっさとお風呂に入り0時過ぎには就寝しました。
それにしても最近職場での仮眠が浅くていつも以上に頭が重い日が多いです、ここに来て一体どうしたのか…。
さて今朝は5時半過ぎに起床です、割と長く寝れたはずなんですがやはり頭が回らない。
それでも昨日の作業の続きをして、少し休憩をして働けば終わります。
ただ終わるのは仕事で、その後職場集会があってすぐに帰れないという…。
それでも11時半に職場を後にしまして、待ち合わせである新宿へ向かいますが。
時間調整を兼ねて少し回り道、銀座線で日本橋に出て東西線に乗車。
高田馬場乗換えで新宿に出ました、どうやらホームに上がったときに通過していった埼京線に彼女が乗っていたようです。
なので新宿ですぐ合流し家に向かいます、がお腹が空いたので中野新橋で降りて昼ご飯。
家に帰ってきたのが13時過ぎ、シャワーを浴びて洗濯をして…。
しばらくゲームをして、日も暮れかけてきた17時半過ぎに彼女を送り届けるため家を出ます。
新宿でウィンドウショッピングをして、埼京線で板橋まで。
赤羽のあたりで花火が上がってました、時期が時期なので変な感じです。
家まで送り届け帰ろうとしたら小雨がぱらついてきたので、新板橋駅に避難。
そのまま三田線で大手町に出て今日二度目の東西線、まさかの午前中に乗ったやつでした。
中野からバスで帰宅したのが20時少し前、晩ご飯はパスタで済ませました。
それでシャワーを浴びてパソコンを起動し今に至っております。

泊まり勤務で5時間半寝れるのはかなり余裕のあるはずなんですが、無駄に眠いので早く寝ようと思います。