続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/19

続きの泊まり勤務2回目、14時間後には解放されるとはいえまだまだ長いです…。
そして休みが続くならとにかく、土曜日しか休みがありませんで。
これもやっていられない原因の1つです、はぁ…。
さてさて今日ここまでを振り返ります。

今朝も7時に起床、起きた時点で頭が痛くて前途多難であります…。
最近は寒くてすぐに布団から出られず、着替えてすぐ出勤するのに変わりはないんですが出発までに時間がかかります。
いつも乗る中野富士見町始発より2本後に乗るつもりで家を出ましたが、車端部が空いてたのですぐの電車に乗車。
最近のリニューアル車でLED照明のが来るとなんとなく嬉しくなります、さらに銀座線も1000系だったので文句なしです。
新橋には8時には到着、着替えて控室で朝食です。
さてさて…9時過ぎには勤務が始まります、最近午前中は落ち着いていることが多くいくらか気楽に仕事ができます。
それぞれ交代前にハズレくじを引き当てましたが、まぁなんとかなるもので一安心。
昼ご飯休憩が終わって仕事に戻りますが、そんなに思ってたほど混雑してなくて良かったかなぁと。
機械をメンテナンスしている間もかなり空いていて、普通に接客をしてても良かった感じです。
晩ご飯前は少しだけ混みましたがそれも僅か、晩ご飯タイムを経て戻ると混んでるんですよね…。
でも一昨日の夜に比べると空いてます、このまま推移してくれればいいんですけど。

ということで今日ここまでの振り返り、簡単にお送りしました。
このまま何事もなく終わることを祈らんばかりです。