続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/8

ゲームをしてたら案外時間が過ぎてしまってました、こんなはずではなかったんですが。
ほとんど昼寝もしてないので一体何時間起きてるやら…そして明日は何時に起きれるのか。
またE231系900番代と京急600形に乗れさえすればいいので、ゆっくり出かけるつもりでいます。
泊まり明けでそんなに書くこともない今日の振り返りです。

どうも職場での寝つきがよくないようで、今朝も4時間寝たはずですが頭が重いです。
それでも特にトラブルなど起きることなく、わりかし平和な早朝を過ごしました。
9時過ぎに交代を済ませれば仕事自体はおしまいなんですが、ちょっとした自習の勉強会があって顔を出すことに。
正直に言って30分ほどでお暇するはずが結局1時間以上いる結果になり、解放されたのが11時過ぎ。
彼女が家に向かっている途中で、結果的に赤坂見附で合流しました。
丸ノ内線中野新橋まで乗って行き昼ご飯の買い物をして家に戻ったらもう12時でした、シャワーを浴びて洗濯をしてる間に昼ご飯。
昼ご飯がホットケーキというのもちょっとわびしい気もします、太らないようにとシロップも控えめなのでちょっと物足りないし…。
食器を洗って洗濯を干して、しばらく家で休んでから出かけます。
池袋で用事があるということで丸ノ内線で移動、頼まれたお使いとウィンドウショッピングをして彼女宅へ行きます。
今日は晩ご飯をご馳走になることで話がついてたので、そのまま夜までお邪魔してしまいました。
晩ご飯をいただき20時半前に帰宅の途につきます、板橋まで歩いて埼京線
新宿まで出てきたところでE231系900番代が順当に運用に入っているかを確認してきました、まぁちゃんと予定通り運用入りしてまして。
せっかく来たんだと乗らないともったいない、津田沼行きなのが面倒ですが乗り込みます。
四ツ谷で乗り換えるつもりでしたがうとうとしてたら通り過ぎ、結局御茶ノ水で乗り換えて帰りました。
丸ノ内線中野富士見町行きなので楽チンです、帰宅は22時前になりました。
シャワーを浴びて弟たちとゲームをしてたら、気付いたらこんなじかんになってました。

遅くなってしまいました、書こうと思えばもう少し書けそうですがまぁ今日はこれくらいで締めようと思います。