続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/18

世間一般では明日から3連休なんですね、管理人は今日から4連勤ですけど…。
明日は日勤ですが朝早くから昼過ぎまでの勤務、明後日からは泊まりなのでそんなに悪いスケジュールではありません。
それに平日に働くよりマシなはずですし、平日に休みのほうが都合がいいことも多いので構わないかなぁと。
ということで今日の振り返りです。

昨晩は22時くらいには寝ました、記事を更新したら速やかに寝たような感じです。
それで今朝は7時前の起床です、9時間は寝れませんでしたが前日の眠りが浅かったからかしっかり寝た気がします。
洗濯物を干して朝ご飯を食べて着替えて仕事に行く準備を、8時半前の丸ノ内線に狙いを定めて出発です。
新宿に出て湘南新宿ラインに乗るつもりでホームに上がったら埼京線の205系がいるじゃありませんか、まだ時間に余裕もあるので1区間だけですが乗っておきましょう。
9時前には池袋の職場に到着し、9時半過ぎから働き始めます。
昼休憩までに3セット、ですが昼ご飯休憩が13時半からと結構遅め。
3セット目とかお腹が空いて仕方なかったです、それに無駄に忙しかったですし…。
食後に2セットこなして17時半には勤務終了となります、3連休前金曜ということでこれから忙しくなりそうですがその前に勤務終了です。
速やかに帰ります、湘南新宿ラインはよりによって朝遅れていて見送った編成がやってくるという…。
新宿で丸ノ内線に乗り換え、珍しく荻窪行きがすぐに来て中野坂上での方南町行き接続も良好でした。
中野新橋で降りて晩ご飯を調達し18時過ぎに帰宅しました、結構早く帰ってきたほうだと思います。
一休みしてから晩ご飯を食べ、シャワーを浴びてパソコンを起動しました。

やはり先日の旅行で食べ過ぎたのかお腹が張っている気がします、今も腹痛に際悩まされています。
明日は今日以上に早起きをしないといけないのに…余計な心配事は増やしたくないんですが。
今晩飲んだヨーグルトドリンクで少しでも腸内環境がよくなってほしいものです。