続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/3

なんとなく関西地区で現役の103系に敬意の念を抱きつつ、今日の振り返りに参ろうと思います。
そういえば広島地区の103系を見に行ってみたいんですが…この夢は果たして叶うんでしょうか。

昨晩は就寝前の交代が少し遅れ、シャワーを浴びて寝床についたのも普段より遅めでした。
それなのに全然寝付けず、完全に寝不足の状態で起床の時刻を迎えました。
目薬を持ってきていればまだよかったんですが、休憩室に置きっぱなしで取りにいけず。
集計作業は特にトラブルもなくすんなり終了、この勤務2つ目の山場もトラブルもなく終了。
1時間ほどの休憩を経て残り1時間を過ごせば勤務が終わります、寝不足で欠伸が止まりませんで。
勤務終了、10時頃に新宿で待ち合わせなので急いで着替えて職場を後にしました。
銀座線渋谷方面は相変わらず尋常でない混雑なので銀座に出て丸ノ内線に乗り換えました、新宿で降りるというのに丸ノ内線中野富士見町行き…。
もったいないですが新宿で下車、彼女と合流し明日のお出かけの切符を手配して家に戻ります。
今度はナイスタイミングで中野富士見町行きが来ました、中野坂上で乗り換える必要がないのでうれしいですねー。
そんな丸ノ内線は来月頭にダイヤ改正があるみたいです、中野富士見町始発・終着便は変わってしまうんでしょうか…?
増えるなら御の字です、ところで京急も来月ダイヤ改正なんですね。
新しい時刻表が手に入ったらまた研究をしたいところです。
家に帰宅したのが10時半過ぎ、シャワーを浴びて洗濯を。
その後昼ご飯を食べてゲームをしたりゴロゴロしたり…一応天気予報では午後は雨になっていたので家で待機してました。
結局降らなかったですけどね…弟が帰ってきて晩ご飯は近所のカレー屋に行ってきまして。
そして彼女を送り届けるため電車に乗ります、新宿に出て埼京線で板橋まで。
なんだかんだで家まで送り届けてきました、池袋から丸ノ内線も考えましたが早く帰ることを選びました。
そしたら新宿でナイスタイミングで中野富士見町行きに接続、今日は丸ノ内線が絶好調でした。
中野新橋で降りて買い物をして家に帰ってきました、2時間ほどかかってしまいましたね…。
先ほど家に帰ってきてシャワーを浴びてパソコンを起動しました。

とにかく寝不足で目が乾いてる気がしますし頭も重いです、今晩は熟睡したいですねー。