続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/18

休みの日でしたが半分くらいをゲームに費やしたのでそんなに書くことがない今日の振り返りです。
時間短縮の為ケータイからお送りします。

管理人宅前の通りは大通りでもないので夜中の交通量はそんなに多くないはずなんですが、窓を開けて寝るとうるさくて仕方ありません。
今日も8時間ほどの睡眠で8時前に起きました、今朝も洗濯物を干すことから始まります。
その後は菓子パンで朝ご飯を済まし、着替えて出掛けます。
まだ中野富士見町始発があるので駅まで歩き、丸ノ内線で出発。
10時前に神田につけばいいんで、適当に時間調整が必要です。
そのまま御茶ノ水まで乗って行きました、それで中央線に乗ればいいやと思ってたんですが…。
ホームに入ってきた千葉行きの番号を見ると901とあります、これは乗るしかない。
近郊型のモーターを体感するために浅草橋まで行きました、そして209系で秋葉原に戻りまして。
山手線で神田に来たのが10時15分前、ちょうどいい時間だと思ったんですがね…。
全然来る気配がないのでゲーセンで待機、クイズゲームを1プレーしておしまい。
彼女と合流して中央線で中野まで行き、バスで管理人宅へ。
丸一日休みの弟もいて3人でゲーム三昧でした、やり過ぎて目が疲れた感があります…。
14時くらいに眠気に襲われ昼寝、1時間半ほど寝てました。
泊まり勤務だった彼女はその倍くらい寝ていて、1人で暇をもて余してました。
17時前に起きてカラオケをやり始めました、1時間以上歌ってましたねー。
管理人はゴロゴロしてました、だって人の前で歌うの好きじゃないので…。
19時になって帰るというので送っていきます、丸ノ内線で新宿に出ます。
埼京線は各駅停車の川越行き、思ってたほど混まず押し潰されずに板橋に着きました。
彼女を家まで送り届け、また来た道を戻ります。
ただ帰りの埼京線はE233系でした、そして池袋で丸ノ内線に乗り換えました。
なにせすぐ中野富士見町行きが来るみたいだったので…まぁいいですよね。
御茶ノ水駅の発車サイン音がかっこよくて最近のお気に入りです、ワンコーラスなのがもったいない。
さて…お気付きかもしれませんが昼ご飯を食べていません。
さすがにお腹がすいたので、晩ご飯を食べて家に戻りました。

後はシャワーを浴びて明日の支度をするくらいですね。
今度は弟2人とゲームをするんでしょう…ほどほどにして寝ようと思います。