続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/14

モン○ン4はじめました。
だからといって廃人になることのないように、程ほどにゲームを楽しめればいいなぁと思います。
といっても明日も明後日も日勤なので、そんなに真剣にやりこむのは不可能です。
次の休日17日をどう過ごすかが鍵になりそうな気がします。
それでは今日ここまでの振り返りです。

今朝は7時過ぎまで寝てました、結構深い眠りについていたように思えます。
果たして明日から雨嵐になってしまうんでしょうか、とりあえず晴れる今日洗濯をしない手はありません。
洗濯物を干して朝ご飯を食べ、8時には家を出ます。
土日で始発電車がないんで中野までバスで出ます、目の前をバスが行ってしまい遠回りのバスに乗ることに。
中野について始発の東葉勝田台行きに乗ります、反対側の三鷹行きで入ってきたのがまさかの05系リニューアル車。
いい物を見れましたが、どうせだったら乗りたかったなぁとがっかり。
今回は乗り過ごすことなく日本橋で銀座線に乗り換えました、9時過ぎには新橋に到着。
今日の勤務開始は10時前、3連休の初日の朝なので無駄に混んでいます。
午前中は忙しかったですね…まぁこれくらいの混雑ならマシですかね。
今日は話せる人が多かったので尚更です、午後の暇な時間はいくらか情報共有も出来ましたし。
最後の1時間ほどが鬼のようにめんどくさかったですが、まぁそれも乗り切りようやく解放されます。
髪の毛が伸びてうっとおしかったので先に散髪をしてから帰ろうと思います、内幸町まで歩く途中のお店に入りました。
そして三田線に乗車、タイミングよく東急車しかも5080系と来れば嬉しいですね~。
神保町で新宿線に乗り換え新宿三丁目へ、ここでゲームソフトを受け取って家に帰ります。
帰宅は20時前になりました、晩ご飯はパスタで済ませまして。
シャワーも浴びてパソコンを起動しましたが…ゲームは帰りの電車の中で初期設定を済ませておいたので既にいくらかプレイをしております。
ただ既に過去作をやっているのにまた1から操作の仕方をやるのはなかなか面倒だったり…。

明日は早番なので、ほどほどにして寝ようと思います…。