続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/13

後数時間で管理人の3連休が終わってしまいます、カレンダーの暦を無視した3連休でしたが。
明日からカレンダー上は休みでも管理人は毎日仕事です、暇ならいいですが果たしてどうなるやら…。
というか台風の接近が気になるところです、仕事に支障がなければ別にいいんですけど。
大したことはしてないのに体が疲れているので、そろそろ本題に入ろうと思います。

今朝は8時過ぎまで寝てました、さすがによく寝れました。
洗濯物を干して朝ご飯を食べて…さぁ何をするか思案。
とりあえず彼女宅にもって行ったゲーム機を回送することになったので、彼女宅に出向くことになりました。
9時半過ぎに家を出発、中野坂上から乗り換えの池袋行きは嬉しい更新車。
新宿で埼京線に乗り換え、205系の大宮行きですが。
ちょうど新宿を出た段階で10時になって6ドア車の座席を引き出しました、これが最後になってしまうんでしょうか…。
というか今日の埼京線は205系をやたら見かけました、そーゆー日もあっていいんでしょうが。
板橋から彼女宅まで歩いていき、滞在時間は10分ほどでおいとまします。
来た道を戻ります、そして家まで戻ってきました。
昼ご飯を食べて管理人はお昼寝タイム、といっても深い眠りにつけたわけではなかったのでその後も眠いまま。
16時過ぎに重い腰を上げ再び出かけることに、といっても新宿に出向くだけですが。
本屋で資格試験の本をお買い上げ、そして彼女を家に送り届けてと…。
板橋まで1往復半しました、同じ道を戻るのはうんざりだし眠いので帰りは新板橋へ。
三田線発車メロディーを堪能しつつ少し昼寝をし、田園調布から東横線
調べてみると池袋で中野富士見町行きにうまく接続するみたいなのでそのまま池袋まで乗車。
そして丸ノ内線でゆっくり帰ります、先ほど買った本を少し読んでみました。
別に仕事にある程度関係することなのでそんなに読み進めるのは苦ではないんですが…やはり飽きそうです。
中野新橋で降りて買い物をして家に戻りました、さすがに回り道をしすぎた感があります。
晩ご飯を食べてシャワーを浴びて今に至ります。

明日は朝早くもなく遅くもない中途半端な勤務です、何時に起きたらいいものか…。
うまい具合の出勤スケジュールを探してみますかねぇー。