続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/9

明日を乗り切ると3連休がやってきます、先月帰省をしたときぶりの連休かもしれません。
ただ明日の長日勤を乗り切れるのか心配です、昨日からの頭痛もまだ取れませんで…。
寝て直るならいいんですけど…ていうか他に書くことがあった気がするのに思い出せません。
まぁ書いている途中で思い出すかもしれないので、とりあえず本題に。

3時半過ぎに起きて機械の集計作業をして1時間半接客をして…30分の休憩の後は交代のときを待つだけ。
今朝もトラブルに巻き込まれることなく終わりました、朝はだいぶ涼しくなってきましたねー。
窓を開けていれば寝れそうですが、外がうるさいのでなかなかそうはいかないのが現状です。
そして勤務が終わっても防災訓練というよく分からない行事で帰れないという…あまりに長時間なら帰ろうと思ってたんですが1時間ほどだと言うので我慢することに。
まぁ実際1時間ちょっとで終わったので良しとします、賞味期限が近い備蓄品ももらえたのでまぁ…。
着替えて帰ります、今日は家に帰ったら出かける気がないので少し回り道をして帰宅しましょう。
浅草線に乗ります、京急車まで10分ほど待つ結果になりましたがIGBTの子が来るあたり待った甲斐がありました。
日本橋新宿線に乗り換え、都営車10両の各駅停車を見送り京王車10両の急行に乗車。
神保町で降りて何かいい本はないかと探してみましたが、特に惹かれる本はなく終了。
半蔵門線で渋谷に出ました、座らないで九段下で東西線に乗り換えれば20分は早く家に帰れただろうに。
渋谷から副都心線丸ノ内線を乗り継ぎコンビニで昼ご飯を買って帰宅したのが13時。
シャワーを浴びて食事をしている間に洗濯、干し終えたら昼寝をします。
ここ最近多い寝てるのか寝てないのかよく分からない症候群で、2時間半ほど寝てたはずですがそんなにスッキリしません。
17時を回ってるので晩ご飯の買い物に行きます、ついでに銀行にも。
18時前には家に戻ってきて晩ご飯の支度、19時過ぎには食事にありつけまして。
その後はまたシャワーを浴びて食器を洗って今に至ります。

なんだか無性に眠いので寝ようと思います、寝れそうなときに寝るに限りますし…。
結局何を書こうとしてたのか思い出せずに終了します、それでは。