続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/10

3連休を迎えようとしています、カレンダーの暦ガン無視の3連休ですが。
本来休みの14~16日は全て日勤です、勤務時間こそ違いますが…。
それに3連休といっても12日以外は大した予定はありません、京急に乗りに行って終わるような気がしなくもありません。
とりあえず今日の振り返りから参りましょう。

今朝は6時半過ぎに起きます、9時間ほど寝たからかそこまで眠くはありません。
昨日もらってきた備蓄用のパンで朝食をとり、着替えて7時半前には家を出ます。
なぜか遅れている丸ノ内線中野富士見町始発なのに出発の時点で遅れてるとか…。
まぁ2分ほどの遅れなので目くじらを立てることもなく、銀座線に乗り換え普通に新橋にやって来ました。
9時前から仕事が始まります、暇だったのは最初の1時間くらいでした。
早い11時からの昼休憩の後はしばらく混みっぱなし、14時くらいになっても全然徒列が解消されず。
夕方になってやっと空きました、でもそれも一瞬でその後は混みっぱなし。
まぁハズレくじをそこまで引き当てなかったように思います、19時半に交代を果たせばようやく解放されます。
晩ご飯をマ○クで済まし、山手線に乗って東京へ。
そこから丸ノ内線で帰りました、やはり中野富士見町行きは安定しています。
21時前に帰着、シャワーを浴びて今に至ります。

ちなみに管理人は草津に行きたくてしょうがありません。
観光ガイドを持っているはずなのに見当たらないので、ゆっくり探そうかと思います。