続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/8

オリンピックが東京になってしまいましたね…あぁやだやだ。
7年後にはさすがに今の職場から移動になってるでしょうが…嫌気がさします。
お祝いムードとかガン無視で、今日の振り返りをお送りします。

6時半過ぎに起きて菓子パンで朝食を済ませました、着替えてしぶしぶ出勤します。
日曜日でいつにもまして空いている始発の丸ノ内線ですが、自動放送の設定ミスがありました。
中野富士見町を出た時点で「次は中野坂上」の放送でした、中野新橋は通過ということですね。
銀座線に乗り換えて新橋へ、コンビニを2軒はしごしてから職場へ。
9時に勤務開始、今日一番の山場を早速迎えますが作業は順調でトラブルもなく。
今日唯一の接客が20分くらい、その後は基本的に機械を相手にすることになります
…。
昼ご飯を食べたらまず1時間、昼寝の休憩を経て今度は2時間。
そんなにトラブルもなく出来ることを探してこつこつ作業をしてました。
晩ご飯休憩が終わると3時間もぶっ通しで機械メンテナンスなのです、さすがに長いんですよね…。
トラブルが全然なく平和ではありましたが、今までこの機械メンテナンスをやっていて最大のピンチには遭遇しました。
それに頭が痛いのが治りませんで…頭が割れるんじゃないかという勢いでした。

あと1時間ほどすれば就寝休憩になります、今晩は余計な遊びはしないで早く寝ないとですね…。
もっとも明日は仕事が終わってから延長戦があるので、尚更寝ておかないとです。
あぁやだやだ…明日の朝もとにかく平和に終わってほしいです。