続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/23

管理人の忌み嫌う飲み会のせいでケータイからの更新です。
明日から帰省なので少なくとも25日まではケータイからの更新です、予めご了承下さい。

0時には休憩に入り手早くお風呂に入って0時半には就寝。
今朝は5時半起きになります、職場で5時間寝れることに感謝…したくはないですね。
まぁ実質の仕事開始は7時から、交代の9時までが実に長いったら。
ただそんなに混むわけでもなくわりと暇な時間を持て余してました、今日は仕事が終わったら職場集会なるものに出ます。
1時間もかからないみたいな話でしたが、結局丸1時間以上かかりました。
11時過ぎにようやく解放され、とりあえず神田でゲーセンと銀行へ。
その後東京に移動しお土産を購入、家に戻ります。
13時くらいに家に戻ってきました、中野坂上までの丸ノ内線は02系のリニューアル車。
シャワーを浴びてから昼ご飯、食べ終えて食器を洗っていると洗濯が終わります。
明日からの帰省の荷造りをして、後は雨が降り始めるのを待つだけ。
洗濯物を取り込まないといけなくてですね…雷が鳴り始めてから降り始めるまでが意外と長く。
15時過ぎに降り始めました、洗濯物が全然乾いてないんですが。
丸ノ内線の始発電車でお昼寝、はっと起きたら後楽園だったので乗り換え。
南北線は東急車のはずが来たのはメトロ車でした、車内は冷蔵庫のように冷えてます。
どこぞの会社の冷房の効かない電車とは雲泥の差です、ふざけてますねー。
乗り換え乗り換え三田に出て、品川始発の快特に乗るため羽田空港行きの北総車に乗車。
始発快特は2100形で増結車なしです、ちょっと面白みに欠けます。
横浜まで行くとIGBTの子が反対側にいるではありませんか、乗るしかないでしょう。
この快特で浅草まで乗って行きました、夕ラッシュの時間でスピード感に欠ける結果になりましたが…。
銀座線に乗り換え上野に来ました、集合時間になってもなかなか他のメンバーが現れなくてやきもきしました。
とりあえず皆揃っていないものの19時から開始、全員が揃ったのは20時半くらいで終わる気配が全然なく。
翌日仕事の人もいるのにすごいなぁと思います、管理人が明日仕事ならまず参加しませんが。
まだ続けているんでしょうが、管理人はつい先ほど抜け出してきました。

明日からは寝坊注意、忘れ物に注意で帰省してきます。