続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/22

久し振りの機械メンテナンスでない泊まり勤務ですが…やはりいいものではありません。
トップシーズンに比べれば空いているんですが、それでも引っ掛かるというかハズレくじがくるというか…。
気分よく終われそうにはありません、早く勤務を終えたいところであります。
ではここまでの振り返りを。

昨日の記事を打っていて気付きました、今朝の朝ご飯がないことに。
今朝は6時半過ぎに起きたんですが、食べるものがないのでさっさと職場へいくことにします。
7時半前の丸ノ内線に乗り銀座線乗り換えで8時前には新橋に到着、買い物をして職場へ。
控え室で朝ご飯を食べて9時から勤務が始まります、なんか朝からあまりいいくじを引きません。
混んだり空いたりを繰り返します、とりあえず10時過ぎに
は最初の休憩。
同期がいて少しおしゃべりできて良かったです、次の休憩は12時半から。
これまた微妙な感じで過ごしました、まぁ今までに比べれば確実に仕事は少ないんですが。
昼ご飯休憩を経てまた仕事、次の休憩は昼寝の時間です。
もうこの休憩以前から混んだまま、こんなはずじゃなかったんですが…。
昼寝休憩の時間が他に比べ短いのが困り者でして、30分も寝れませんでした。
晩ご飯休憩の前はいささか空いてきて交代したんですが、買い物に行って戻ってきたら元に戻ってました…。
早く9月になってほしいですねー、9月になったからといってガラガラになるわけじゃありませんが…。
交代の後も散々こきつかわれました、もううんざりします。
ただ昨日は21時くらいまで混んだみたいな話でした
が、今日は20時前には空いたのでマシなほうなんでしょうね…。

あと1時間半くらい働けばほぼ今日の仕事はおしまいも同然です。
明日も機械メンテナンスのシフトに比べれば寝ていられるのがありがたいです、それでも朝は長く感じるんでしょうが…。
早く解放されたいです。