続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/10

基本的に泊まり→明け→休みのサイクルなので、3日に一度のケータイからの更新です。
早速振り返りに参ります。

今朝は6時半過ぎに起きまして、朝ご飯を食べて仕事にでます。
土日の泊まりだとお馴染み始発の池袋行きになります、今日はまさかの幕車の丸ノ内線
もう眠くて一眠り、銀座線は1000系が来てくれて一瞬眠気が覚めました。
ただその後は…眠くなるのです、買い物をして職場へ入ります。
9時から勤務、朝が例によって一番の山場です。
今日はすんなりいかなくて疲れました、少し接客をすれば昼ご飯休憩になります。
昼のうちに買い物に行っておくべきでした、それはさておき1時間働くとまた休憩。
お昼寝タイムになります、30分ほど寝ましたがやはり眠いままです…。
夕方からは土曜日なのに忙しくなってきました、まぁいろいろイベントがあってそれが重なればもう…。
晩ご飯休憩で買い物に行こうとしたらお店が混みすぎてレジが悲惨なことになってたのでいつものスーパーでの買い物は諦めました…。
晩ご飯を買いにさ迷い歩くだけで汗が出ます、こんな中花火大会に行く人たちっていったい…。
その後の3時間の機械メンテナンスは長かったです、トラブルもありましたし…。
ただ今回は本を持ち込んだので結構あっという間に時間がたちました、交代の先輩がくるのが遅くてやきもきしましたが…。

あと1時間もすれば睡眠時間になります、今回は4時間しか寝れないのが辛いです。
明日は仕事が終わったらそのまま寄り道でもないですが出掛けてきます。
まぁあんまり行きたくないんですよね、暑苦しい環境だし…。
それでも行かねばならない用事があるので行ってきます、どうやって行ったものか…。