続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/14

久しぶりにケータイからの更新です、よって短めに簡潔にまとめていきたいと思います。
もっともそんなに書くこともないのが現実なんですけど…。

昨晩も22時半くらいに寝て、今朝は8時半くらいに起きたので10時間ほど寝たことになります。
それでも昼くらいには眠くなるし、当然夜も眠くなるんだから不思議です。
朝ご飯を菓子パンで済ませたら先日買ったもののまだ見てないDVD鑑賞をば、でも10時くらいに少しタブレットで格闘しまして。
結局休みなしで見続けてしまいました、12時半くらいから昼ご飯タイムにします。
今日のお仕事は夕方16時から、かといってギリギリに行くわけにもいきませんで。
食後に一息ついて14時半前に仕事の用意をして出発です、行くのが面倒ですね…。
そもそも平日にがっつり泊まり勤務なんですが1ヶ月くらい間が開いています、当然この間にも泊まり勤務はありましたが休日が絡んでいてかなり内容が楽だったもので。
ゆっくり準備をできるように、というか昨日出来なかった通帳の繰越しが出来るようにと少し早めに家を出ました。
そうしたら湘南新宿ラインでE231系の機器更新車に当たりました、早く家を出たかいがありました。
それにしても2日開いたこともあり今日の仕事が辛かったです、それこそ最初の1時間くらいはとにかくその後の1時間といったらまぁ…。
働き始めてからすぐと今は割と長い休憩なんですが、この後は20分くらいの短い休憩しかありません。
それこそ寝るまで長い休憩がないのです、バランスが悪すぎます…。
今日は晩ご飯タイムの時間を使って記事をお送りしました。

まだまだ寝るまで長いです、普段は家でパソコンに向かっている時間なのに…。
早く仕事が終わらないかなぁと、今晩は寝られても4時間くらいなのが辛いところです。