続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/29

週明けいきなり泊まり勤務でまさしくブルーマンデーです…。
なにせ明日はくそ早く起きないといけないし、また木曜日にも同じ勤務内容で働くのも嫌でなりません。
さて、今日の振り返りを簡単に。

今朝は6時半過ぎに起床、普段はこの時間起きてる弟が寝ています。
聞いたら今日は天気が悪いから休みだそうです、羨ましすぎます。
昨日の余りのメロンを食べて、7時半前には家を出ます。
始発の丸ノ内線池袋行きで少し寝ていき、銀座線に乗り継いで職場へ。
9時からの勤務開始で、朝からいきなりの山場になります。
そんなに大きなトラブルに見舞われることなく休憩を迎えました、次の山場は明日の早朝ですかね…。
この勤務に入るのが久しぶりすぎて何をしとけばいいのか非常に不安になります、何か忘れ
てないものか…。
2回目の休憩で昼寝をしてもやはり眠いものは眠い、3回目の休憩には晩ご飯を食べないといけません。
その後が長いんですよねー、まとまった休憩もないですし。
今日はとにかく機械のトラブルがないのが救いでした、真面目にやってたぶんが反映されたんでしょうか…。
ただ接客の方は悲惨でした、実質休憩時間も返上で働いてたも同然で。
結局こんな時間に更新することになりました、2時間以上前にはお送りしていたはずなんですが。

ということで就寝時間を削ってお送りしております、もう寝ます。
4時間しか寝られないです、あぁ悲しい…。