続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/21

久しぶりの泊まりで早番なのでいつも以上のブルーマンデーです。
そのブルーマンデーもあともう少しで終わるには終わるんですが…休憩を迎えるにしてもまだ1時間以上あります。
早く終わってほしいなぁと首を長くして待っております、さてさて今日の振り返り。

今朝は6時半過ぎに起きました、朝ご飯は喫茶店のモーニングに行くことにしていてとりあえず支度を。
そして7時には家を出て、丸ノ内線で東京駅まで出ます。
うとうとしてたらあっという間に到着、中央線で神田まで移動。
それで喫茶店で朝ご飯を食べ、8時半前に新橋に移動します。
これまた久しぶりに勤務開始ぎりぎりの到着でした、着替えてすぐに勤務が始まります。
この勤務だと朝交代していきなり山場を迎えます、2週間ぶりの割には無事に作業終了。
朝ご飯が重かったので昼はいつもより少なめでちょうどいい感じです、まぁ8時くらいに朝ご飯で11時過ぎに昼ご飯じゃ…。
その後は1時間半くらい働くと休憩があっての繰り返しです、まず13時半まで働きます。
勝手に昼寝休憩と名付けている休憩時間、40分くらいよだれをたらしながら寝てました。
勤務再開、仕事を探して何かやらないと暇でなりません。
やたら呼び出された感がありますが、まぁトラブルでないだけマシでしょうか…。
16時には晩ご飯休憩になります、さすがに早いですよねー。
簡単に晩ご飯を食べて、また17時には仕事に戻らないといけません。
19時からが接客なのでこれまた面倒、別に空いてて暇ならいいんですけど。
もちろんそんな暇ではないのでやってられな
いのです、20時過ぎに一旦空いたんですけどねぇ…。
またいつの間にか徒列ができていてげんなり…という感じです。

早く終わると言えば…明日は勤務が終わっても勉強会でなりませんすぐ帰れないんですよ。
これまたやってられない要素です、早く解放されたいです…。