続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/27

今晩は親が来るとかいうので、帰りの電車の車内よりお送りします。
次の勤務は明後日なんですが、よりによって機械メンテナンスとか…。
来月は機械メンテナンスがやたらあるのでやってられません、もはや嫌がらせです。
仕事を辞めたくなるこのブルーな気分、どうにかならないものか…。
まぁブルーな気分をあまり引き摺らない程度に今日の振り返り。

今朝は8時半まで寝てました、まだ7時くらいかと思って起きたら結構時間が過ぎてました。
布団の上でだらだらして、9時過ぎに掃除機をかけます。
昨日の余りのご飯で朝ご飯を済まし、11時半前にしぶしぶ出勤します。
またバスが全然来ませんで、迂回するバスが来たのでとりあえず乗り込みました。
暑いから外で待ってるのも辛いんですよね…どうやら
その後に始発のバスが来たようでやられた感が。
さてさて東西線に乗ります、わざわざきたのに東葉車には乗りたくないので15000系で日本橋まで。
銀座線は…反対側には1000系が来ましたがこちらは01系。
買い物をしてから職場へ、13時前から仕事が始まります。
先週も土曜日仕事でしたが、先週に比べれば少しは空いてるでしょうか…。
まぁそれでも働きたくないことに変わりはありません、テンションが下がります。
普段昼寝をする休憩時間はゲームに興じてました、夕方はずっと混んでました。
21時に勤務が終わり帰ります、普段はご飯を食べて帰りますが今日はさっさと新橋を後にします。
東海道線で東京に移動し東西線で帰るのです、なぜなら05系のリニューアル車が来るからでして。
待ち
時間を利用して晩ご飯を食べました、電車が遅れてて余裕があってよかったかなぁと。
運用を差し替えられてたら涙ものでしたが、ちゃんと来てくれてよかったです。

ということで05系リニューアル車の車内よりお送りしました。
なんで東西線は遅れてるんでしょうか、やはり雨のせいなのか。
後は中野からバスで帰るだけ、家は騒がしいんですかねぇ…。
明日は久しぶりに休みです、しっかり息抜きしときたいですが。