続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/22

皆さんこんばんわ、少し早いですが泊まり勤務なので今日の振り返りです。
簡易版で、早速お送りします。

今朝は6時半過ぎに起床、朝ご飯を菓子パンで済まし支度をしていきます。
7時半過ぎの中野富士見町始発の池袋行きです、嬉しい02系更新車。
乗り換えの銀座線も久しぶりに1000系に当たりました、人が乗りすぎているようでモーター音が全然聞こえませんでしたが…。
8時過ぎに新橋に着いて、勤務開始は9時からになります。
長きにわたる勤務が始まります、全体的に午前中は割と空いてました。
昼ご飯休憩を経て交代のはずが、トラブル対応もあり30分もずれ込みました。
おかげで勤務時間が短くなりました、14時くらいから久しぶりな機械のメンテナンス。
約2ヶ月ぶりの業務でしたが、な
んとかトラブルなどなく平和に終わりました。
その後の交代もトラブル対応で交代がなくなるなどして、かなりグダグダな感じに。
16時からの休憩で昼寝でもないですが一眠り、少し働けば晩ご飯タイムになります。
日中はわりと空いていた感があるんですが、夜はさすがに普段どおりになってしまいました…。

他の面々に比べればハズレくじを引いてないんで、このまま逃げ切りたいです。
やぎ座の星占いが1位だったので、このままであってほしいですが…。