続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/17

無事に仕事を終えて緊張感が解けたからか頭が痛い管理人です。
体の節々の痛みは取れましたが、肩がなぜか痛いんですよね…。
体のあちこちからぼろが出ているようです、やっていられません。
まぁとりあえず今日の山場を乗り切れて一安心です、そんな今日の振り返りです。

今朝は6時半過ぎに起床です、昨晩は22時過ぎには寝たので割と寝たほうでしょうか。
栄養ドリンクと菓子パンを食べて、7時半前には家を出ます。
丸ノ内線の始発電車で少し寝て行きます、銀座線に乗り換え新橋には8時過ぎには到着。
今日もわりとゆったりと支度が出来ます、9時から勤務開始です。
空いていたのは最初の1時間くらいでした、それ以降はずっと混みっぱなし。
それでも11時の交代前は昨日に比べれば空いてましたかねぇ…12時前には仕事に戻ります。
別にそんなにハズレくじは引き当てなかったように思えます、淡々と仕事をしていました。
19時半に最後の交代を済まし、別に居残りを命じられたわけではないので帰ることにします。
05系のリニューアル車の情報があったので一応見に行ってみようということで銀座線に乗り込みます。
日本橋での待ち時間で晩ご飯を食べました、結局午前中に車庫に引っ込んだようで普通の05系がやって来ました…。
前の中野行きが遅れていたので空いていてよかったです、中野からバスに乗ります。
21時過ぎには帰ってきました、シャワーを浴びてパソコンを起動し今に至ります。

明日から2連休、次の仕事は土曜日です。
土曜日とはいえいくらか混むんでしょうが…まぁ平日よりは気が楽です。
とりあえず明日明後日の休みでリフレッシュしたいですかね。