続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/16

相変わらず具合のよくない管理人が、今日の出来事を振り返ります。
パソコンからですが、省エネモードでの運転です。

寝つきがやたらと浅かったです、寝ては起きての繰り返しになりました。
それでも今朝は8時過ぎまで寝ていられたのでよかったです、明日のこの時間は電車に乗ってますからね…。
トイレは近いし食欲はわかないし体の節々は痛いしと非常に悪いコンディションの中、9時過ぎに出勤します。
バスで中野駅に出て東西線、乗る場所を間違え日本橋で歩く羽目になりました。
ちなみに05系の怖くない顔の方でした、02系のラストナンバーあたりで聞ける走行音でした。
銀座線に乗り換え新橋へ、今日の仕事は11時からになります。
10時半前には到着でゆったり支度をして勤務にはいりますが…まぁずっと働きっぱなしでして。
身体が本調子でないのがつらいったらまぁ、それでも気力で今日は乗り切った感じです。
ハズレくじを引かずに済んだのは大きかったですかね、明日の長日勤とか乗り切れたものなのか…。
定時に帰途につきます、東海道線で東京に出て丸ノ内線で帰ります。
中野富士見町行きで少し寝て帰りました、はっと目が覚めたらもう中野坂上でした。
晩ご飯を買い物し、20時半過ぎに帰宅。
食事を摂ってシャワーを浴びて今に至ります。

今から寝れば9時間は寝れます、実質8時間半くらいでしょうが。
明日は9時前から20時近くまで、下手したら21時近くになるかもしれません。
明後日から2連休とはいえ乗り切るのはかなり困難な気がしてなりません。
何事もないことを切に願いますかね…。