続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/4

大阪…ではなく仕事に行ってきた管理人です。
予想されていた仕事には当たらずに済んだものの、非常に忙しい1日を過ごす羽目になりました。
これからしばらくはこの混雑が当たり前になるのかと思うとげんなりします…あぁやだやだ。
この憂さ晴らしでもないですが、明日は京急で出かけます。
IGBTの子に乗って憂さ晴らしをしたいところです、ぜひとも乗っておきたいですねー。
さて、仕事に忙殺された今日の振り返りです。

今朝は8時半前まで寝てました、前日3時半起きなのでこの時間まで寝ていられるのはありがたいです。
まぁ仕事でないほうがありがたいんですけどね…朝ご飯を食べて仕事に行きますが。
また例によって中野駅から東西線に乗るためバスに乗るんですが、信号待ちの間に目の前を2本も通過され…。
次のバスまで時間がかかるんですよねー、迂回するバスが来たので乗り込みました。
中野邸の近くを回るバスです、時間に余裕を持って出たのでそれでも9時半過ぎには中野駅に到着。
月曜日に乗った時間の東陽町行きではなくて、次々発の妙典行きに乗ります。
日本橋で銀座線乗り換えです、銀座で1000系とすれ違いました。
10時半前には職場に到着です、余裕を持った職場入り。
11時からの勤務開始で、暇があったのは11時半前後の僅かな時間だけ。
それ以外はずっと働き尽くめでした、うんざりするくらいです。
「うんざりする」これに尽きます。
まぁハズレくじを引くわけでもなく勤務終了となりましたが、疲れました。
機械のメンテナンスの仕事をやってると接客をしたくなりますが、1日ずっとやってるのも飽きます。
もう少しバランスの取れたシフトになったらいいんですが、まぁ無理な話。
19時半には解放されます、東海道線に乗ってひとまず東京駅に出まして。
そこから丸ノ内線中野富士見町行きで帰ります、久しぶりに02系更新車です。
新宿を出て少ししたらドスンという音がして車内が真っ暗になりましたが、すぐ立ち直ってくれてよかったです。
帰宅は20時半になりました、ご丁寧に弟がおなかをすかせて待ってました。
彼には自炊をするという概念はないんでしょうか、本当にボケた中野邸の祖母並です。
食器を洗ってシャワーを浴びて今に至ります。

昨日いろいろアップデートやらをやってみましたが、どこが機能向上したんだか…。
むしろ相変わらず処理速度が遅いままです、動画の音と映像がずれるのとか一体なんでなんだか。
まぁイライラするんですが、明日はとりあえずこのイライラを吹き飛ばすくらいの出会いに期待しましょう。