続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/20

久しぶりの機械メンテナンスでない仕事で若干新鮮な気分ではありますが、やっぱり面倒だなぁと思う管理人です。
今日のここまでの振り返りであります、簡単にどうぞ。

今朝は7時前に起床、最近はやたら5時くらいに起きてしまうんですよね…。
もっと寝たいなぁと思いつつも、しぶしぶ起きて朝ご飯。
7時半過ぎに出発します、始発を1本見送りましたがやっぱり普通の02系でした…。
銀座線に乗り継いで新橋へ、雨が降り始めました。
置き傘があるので持ってきませんでした、今日はどれほど雨が降るやら。
9時から勤務になります、久しぶりに1人で仕事をします。
最初の休憩までは暇でした、休憩中にボーナスの明細をもらいにいきました。
額は去年と変わらないですね…もらえるだけありがたいですけ
ど。
昼近くはさすがに混みましたが、昼下がりには混雑も落ち着きまして。
ただ夕方は混み始めるのが早かったです、混み始めたくらいに晩ご飯休憩になるんですが。
明日だと確実に混んでるんでしょうがまだ木曜日なおかげで少し前に混雑は解消しました、良かった良かった。

もう少し雨が降ったら客足も遠退いてくれそうな気がします、まぁ台風は来ないでほしいですが。
このまま何事もなく終わってほしいものです。