続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/18

久しぶりの泊まり勤務でそうでなくとも鬱なのに、ましてや早番で苦手な社員がいればもうやってられません。
今すぐにでも仕事を放棄して帰りたいです、あぁやだやだ…。
ということでここまでを簡単に振り返ります。

今朝は7時に起床、明日の今頃は休憩時間なんですよね…。
ささっと着替えてしぶしぶ出勤です、いつもより1本遅い池袋行きになります。
丸ノ内線も銀座線も普通の車両でなんのおもしろみもありませんでした、買い物をして職場入り。
久しぶりに職場に来ました、チェック事項を確認してから朝ご飯タイム。
そうこうしているうちに残念ながら勤務開始になります、また例によって山場を迎えます。
集計作業は無事に終わり、11時には昼ご飯タイムになります。
休憩時間返上で年末調整の書類作成に追われ、休めたのは40分くらい。
ぼちぼち仕事を探してこなします、昼寝タイムが終わったら機械の手入れをします。
交代直前にトラブルが起きて大変でした、やはりトラブルが起きれば不安になります…。
16時にはもう晩ご飯タイム、休憩の1時間はあっという間に終わってしまうのに勤務中の1時間はやたら長いんですよねー。
また機械メンテナンスを1時間半ほどやると、今日唯一の接客の時間になります。
管理人自体はハズレくじを引き当ててないんですが、やはり新人さんがやらかしてくれまして…。
30分ほど休憩が遅れて、ようやく休みを頂きました。

明後日が休みだったら明日は思いっきり遊べますが…まぁ無理でして。
せめて今日の勤務終了まで後1時間、無事に終わってほしいです…。
もちろん明日だって何も起きないでほしいですよ。