続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/29

皆さんこんばんわ、管理人です。
関東地方の梅雨入りも宣言されました、洗濯物における長き戦いが始まります。
せめて家の近くにコインランドリーがあればなぁと思うんですが、意外とないんですよね…。
いろいろ憂うことのある今日の振り返りです。

今朝は8時半に起きました、例によって洗濯物を干していきます。
まだ眠気が感じられるので布団の上でねっ転がってましたが、結局寝ることなく起きてました。
残っていた漫画数冊を読んで読破しました、この漫画自体はまだまだ続くみたいですけど。
菓子パンで朝ご飯を食べて彼女が来るのを待ってるんですが、なにやら時間がかかりそうで。
月曜日に届いた新しい掃除機を試してみました、サイクロン式なので吸引力は抜群。
びっくりするくらいごみやら埃やらがとれました、それでもまだ来ないのでこちらから行くことにしました。
着替えてバスで中野まで行き、07系で高田馬場へ。
山手線と埼京線を乗り継ぎ板橋にやって来ました、そして彼女の家に行きますが…。
鍵がなくて家に入れないということで再び駅前に戻ってきて昼ご飯タイム。
ファミレスでご飯を食べて家にお邪魔し、掃除を手伝ってました。
もともと今日は管理人宅の掃除をするという話だったんですけどねぇ…。
結構な時間がかかりました、夕方になったので帰ることにします。
埼京線丸ノ内線を乗り継いで家に戻ってきたのが18時、ご飯をセットしてから晩ご飯の買い物に行きます。
19時過ぎには晩ご飯にありつけました、その後食器を洗ってシャワーを浴びて今に至ります。

もう今晩はすることもないので寝るくらいです。
明日は嫌な嫌な長日勤です、平和に終わることを祈らんばかりです…。