続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/18

1日遊び呆けて帰りの電車に揺られている最中であります。
そんなに書くこともないんですが、一応。

7時に起きて洗濯をして着替えて家を出ます。
今日は県民活動センターなるところで模型の運転会です。
と言っても県南の和光から中央の伊奈まで行かないといけないので、かなり距離があるんですが。
急行の武蔵小杉行き、埼京線の赤羽行きに宇都宮線小金井行きを乗り継ぎ乗り継ぎ東大宮にやってきました。
…が、待ち合わせが蓮田になったのでさらに移動し友人の車に乗り換えて活動センターへ。
レイアウトを組んだり昼ご飯がばらばらになったりと終始グダグダな感じ。
あまり模型を走らせることも出来なかったので、ちょっと残念。
晩ご飯は皆で回転寿司、それは賑やかな食事になりました。
帰りは土呂から電車です、まだまだ家までは時間がかかりそうです。

明日は夕方から仕事です、日中は弟の面倒を見ないといけないとか。
一体何をどうしろと言うんですかねー、分かりません。