続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/30

全然気分が上向かない管理人です、皆さんこんばんわ。
明日は金曜日で仕事ですが、別に裏方の仕事なので全然気になりません。
午前中は勉強をして、午後は与えられた仕事をこなせばいいはずなので気楽です。
長かった今日の振り返りに入ります。

今朝は6時半に起床、雨がしとしと降っています。
これじゃあ洗濯物も無理ですし、朝ご飯を食べたら出勤します。
早く家を出たのでいつもより2本ばかり早い丸ノ内線の始発電車です、往復チョッパ車というなかなか珍しい日になりました。
しかも帰りは幕車でした、もうじきリニューアルされるんでしょうか…。
銀座線に乗り継いで新橋へ、買い物をして8時半前には到着。
仕事自体は9時前から始まります、女性が多くて何かあったとき頼りにくくて不安です…。
そんなに変なものは引き当てなかったものの、面倒なものは引き当てました。
交代の前に限ってそーゆーのが来るのでなかなか困ったもの。
普段あまり怒らない人に怒られたので、また少し凹みました。
本当にこれからうまくやっていけるのか不安になってきました、先行きが不安です。
新人さんもいて昼間はガラガラとはいきませんでした、夜も混みましたし…。
ただ最後に交代する頃にはすっかりもぬけの殻になってたので、ちゃんと定時に上がりました。
弟たちは弟たちでご飯を食べに行ったので、管理人も食べて帰ることにします。
そして東海道線で東京に出て丸ノ内線中野富士見町行きで悠々座って帰宅です。
晩ご飯を食べていたものの、21時前には帰宅できました。
もうシャワーも浴びたし、寝る支度をするだけです。

そういえば大阪行きまで残り1週間になろうとしています、何も準備してません…。
出発当日も仕事なので早めに荷造りをしないとなぁと思います。
こんなことを考えていると明日が休日のようですが、一応仕事なのでまだスイッチを切らないようにしないとですね。