続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/26

来月の勤務に愕然としている管理人です。
来月から新しい業務に入ることになり、ますます憂鬱であります…。
悲しみに暮れながら、ケータイより記事をお送りします。

昨晩は23時に寝ました、そして今朝は9時に起きたので10時間寝たことになります。
それでも途中で起きることもなかったので、そこそこ疲れていたんだと思います…。
洗濯物を干してマンガを読んでご飯を食べたら仕事に行かないといけません、足取りが重いです。
丸ノ内線は壮絶な椅子とりゲームを制して赤坂見附まで着席、銀座線は乗る距離も短いので立ちで。
買い物をして職場入り、13時前から距離になります。
しばらくはシフトのチェックをしてました、見れば見るほど鬱になります。
機械のメンテナンスから1ヶ月離れます、忘れてしまいそうで怖いです。
なんか気分が抜け殻になってしまった感じです、もう仕事が嫌でなりません。
まぁ日曜日なので空いてはいるんですが…また来週もこのシフトなのでこれまたブルーです。
明日は休みなんですが、来週は翌日が泊まりなので尚更気分が沈みます。
とりあえず業務をこなして21時まで、最後の交代が済めば解放されます。
着替えて帰途につきますが晩ご飯を食べてからです、マ○クで済ませました。
東京まで山手線で出て丸ノ内線乗り換え、中野富士見町行きまで少し待ちます。
いちいち中野坂上で乗り換えなくていいのは魅力的ですから…今晩は電車の車内から記事をお送りしております。
02系の更新車なので文句なしです、乗車時間も長いのでいいですね。

明日は昼間に定期券を買いに行きます、今月はかの清澄白河です。
昔はやたら行った覚えがありますが、最近はめっきりなので…。
ゆっくり半蔵門線ウォッチングでもしてようかと思います。