続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/25

明日は遅番とはいえまた職場に行くのかと思うとげっそりな管理人です。
休みだと新入社員歓迎レクに参加しろとか言われるんでしょうから、どっちもどっちですかね…。
いや、別に休日でもレクは出なければいい訳で…やっぱり休みにして欲しかったですね。
さて、昨日今日の振り返りです。

昨日は夕方こそ混んだものの、思ったほど夜は混まなかったんですねー。
20時くらいには混雑も沈静化し、拍子抜けなくらい。
身構えすぎていたんでしょうか、いや絶対に昨日は空いていたと思います。
ということなので定刻に勤務が終了し、後片付けも難なく終了し休憩に入れました。
お風呂に入って少しゲームをして息抜きをし、0時半過ぎに寝ました。

今朝は5時半起きです、昨日の仕事の続きをこなして1時間半働けば終わります。
土曜日の早朝なのでこれまた暇、かなり時間を持て余してました。
9時過ぎに交代を済まし、9時半には職場を後にします。
25日はシフトが出る日なんですが、出るのは夕方なので見るのは明日ですね…。
いつも東海道線で東京に出るんですが、土曜日の朝の東京駅は混むので銀座線で日本橋に出て東西線に乗り換えました。
土日が明けだと午前中に中野富士見町行きが来ないのでなかなか不便なんですよねー。
帰宅は10時過ぎになりました、珍しく洗濯をしてあります。
シャワーを浴びて一休みしていると彼女から連絡が来たんで駅に迎えに出ますが…。
そしたら中野邸の親戚とばったり、久しぶりに顔を見ました。
中野邸で飼っている犬を見たいので、またお邪魔したいなぁと思います。
リニューアルオープンした薬屋によって家に戻り、昼ご飯を食べて少しゲームをして昼寝をして…。
管理人は明けなのでいつも以上に動き回る気がなく、家でダラダラしてました。
夕方に彼女を送るために家を出ました、来た道をそのまま戻るのが嫌で帰りは新板橋から。
そしたらうまい具合に東急車が来てくれるんですねー、しかも5080系なので文句なし。
神保町で新宿線に乗り換え新宿三丁目から丸ノ内線、02系の更新車には乗れずして終了。
中野新橋で降りて弟たちと晩ご飯を食べ、買い物によって家に戻ってきました。
そしてシャワーを浴びて今に至ります。

遅番で13時近くからの仕事なので午前中はほぼフリーです、寝て終わりますけどね…。
昼寝を2時間したのに頭が痛いので、早く寝ようと思います。