続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/24

皆さんこんばんわ、管理人です。
まだ仕事が終わりません、もうなんとかならないものか…。
24時間前はダラダラしてたのにこの格差は…もう帰りたいったらありゃしません。
前置きを考えるのも面倒なので、本題に入ります。

今朝は6時半過ぎには起床、冷凍食品で朝ご飯を済まし着替えてしぶしぶ出勤します。
金曜日なのでいつも以上に足取りが重いです、電車はいつもより空いている気がします。
日中は日勤の人がたくさんいるので心強いです、そーゆー時に限って何も起きないんですが。
まぁ何も起きないほうがいいに決まってます、昼休憩を経てまた仕事に戻りますが…。
昼過ぎはまたがらがらになったものの、機械メンテナンスを始める頃にはまた混んでました。
機械のメンテナンスも久しぶりですが難
なく終わりました、最近はかなり平和です。
夕方に入り空く気配は全然なく、ひたすら忙しいばかり。
晩ご飯を食べ終えるとひたすら仕事ばかり、ようやく今になって雀の涙ほどの休憩時間を過ごしております。
またこの後は22時過ぎまで休憩がありません、もうそんなに気力も残ってないんですが…。
オフシーズンなのでいくらか長期休暇の時に比べれば空いているんですけど。

明日は土曜日なんで朝はそんなに忙しくないだろうと思います。
日曜日に遅番とはいえ働かないといけないのは…これまた憂鬱ですね。
またこれからの2時間半も憂鬱ですが…。