続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/23

明日の勤務を前にいつも以上にブルーな管理人です…。
金曜日なのに給料日とか、一番迷惑なパターンです。
休憩時間に銀行に行くか否か迷います、まさに企業の休憩時間と被るので…。
予定より遅い更新なので、巻いてお送りします。

今朝は8時まで熟睡しました、深い眠りについていたようです。
洗濯物を干して朝ご飯を食べ、一息ついたら家を出ます。
10時に池袋ということで9時半前に出ました、意外と余裕がありませんでした。
しかし友人がつくのが若干遅れたので、もう少しゆっくりでもよかったようです。
今日は京急に行こうということになってたので、わざわざ池袋に出てきてもらったものの品川へ移動。
空港線内で写真を撮ろうということで移動、2100形に乗ったはいいものの北総の9200型とすれ違うという…。
蒲田で急行に乗り継げず、結局後続の快特でいったん羽田空港まで。
京成3400型でした、羽田空港で2000形の急行に乗って糀谷へ。
ここで1時間以上写真を撮ってました、といっても管理人はカメラを持っていかなかったので見てただけ。
そこそこの収穫もあって戻りがてら先ほど見かけた9200型を回収します、蒲田から北品川まで歌わない子に乗りました。
北品川の踏切で9200型を撮って遅い昼ご飯としました、もう14時ですからねー。
回転寿司に行って食事を済ませたら品川に移動、結局乗りたい電車もなく山手線の外回りで上野まで。
宇都宮線に乗り換え管理人たちは赤羽で下車、友人とはここでお別れ。
赤羽でしばし買い物をし、久しぶりに彼女宅にお邪魔することになりまして。
弟たちが自分たちでご飯を食べると言うので結局彼女宅でご馳走になってしまいました、弟たちは中野邸に行ってきたそうです。
すっかり遅くなってしまい21時前に彼女宅を出て、埼京線丸ノ内線を乗り継いで家に帰ってきたのが21時半過ぎ。
シャワーを浴びて記事を打っています、後は明日の支度をしてとっとと寝るだけです。

明日の今頃には無事に仕事が終わっているんでしょうか、金曜日の泊りとか久しぶりだし嫌で仕方ありません。
次の休みは月曜日までありません、しっかり休んでおこうと思います…。