続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/22

新しいパソコンがやってきました、やってきたんですけど…。
ネットに繋ぐためのソフトがないとかで、しばらくパソコンから更新できなさそうでして。
もっとも明日は遅日勤だし明後日は泊まりだしでパソコンから更新する暇はないんですが。
ということでケータイより記事をお送りします。

今朝も8時に起きました、雨の予報で実際雨なので洗濯はしません。
朝ご飯を食べてる間に弟は先に学校に行ってしまいました、本当は昼間ゲームをする予定でしたがそれがなくなってしまいまして。
その結果午後の予定が大きく変わったんですよねー、さてさて9時半過ぎの電車で管理人も出発です。
急行日吉行き…3000系ですか、まったくもって嬉しくないですね。
新板橋で彼女と合流、そのまま南下し神保町で新宿線乗り換え。
新宿三丁目にやってきました、久しぶりに服を買うために並びに来たわけでして。
このくそ寒い中20分ほど並び…建物内に入ったら入ったで購入順を決めるくじ引きが。
今回は幸いして1桁台の数字で、欲しかったものがかろうじて全て買えた様子。
ただ買い物が終わったのが12時半とか…もう少しスムーズな運営は出来ないものか。
本当はすぐに帰ってパソコンの設定をしてもらうつもりでしたが…もう昼なのでご飯を食べましょう。
新宿線で神保町まで…そしたら神保町手前で緊急停車。
線路横断があったとか…実に迷惑極まりない。
かなり雨脚が強い中歩き回り、居酒屋のランチメニューで済ますことに。
値段のわりにボリュームもあって満足です、サービスのコーヒーを飲みながらこの後どうするか考えまして。
羽田空港に行くことにしました、本当は成田空港のほうがいいんですが…。
馬喰横山経由で羽田空港へ、羽田空港行きはあまり京急車が来ないのが困り者で。
結局京急区間に乗りにいったのに、行きは北総7500型で帰りはスカイアクセスの3050型というがっかりな展開。
国際線ターミナルから国内線ターミナルにと歩き回ってました、もちろんターミナル間の移動はシャトルバスですが。
17時に羽田空港を後にしました、三田乗り換えで新板橋まで。
彼女を送り届けて帰宅…ではなくパソコンを取りに行って帰宅。
朝乗った3000系で西高島平へ、帰宅は19時くらいになりました。
彼女にパソコンのセッティングをしてもらったもののいろいろ不具合が見つかりまして。
結局パソコンからの更新は先の話になってしまいました、21時に彼女を送りに駅までいきました。
ドラッグストアで買い物をして帰宅、そして遅い晩ご飯からのシャワーで今に至ります。

今月二度目の山場を迎えました、明日は午後からの仕事なので帰宅が遅いのに翌日は泊まりなので…。
明日はとにかく明後日が心配です、体力が持ってくれればいいんですが。