続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/10

ケータイを機種変更してきまして四苦八苦中の管理人です。
ゆっくり新しい機種に慣れたいところですが、明日が仕事という…。
そしてまた最近やたら難癖をつけてくる人と一緒です、昨晩もまたぐちぐち言われ頭に来ています。
明日爆発しないように気をつけないとなのです…。
それでは今日の振り返りを。

昨晩は人のはけ方も早かったものの、暇な時間をもてあそぶほどでもなく。
この時間に例によって文句を言われたのでイライラを募らせたまま寝る羽目になりました。
夜中は大きな問題もなく、お風呂に入って少しゲームをして寝ました。
今朝はアラームがなるまで起きませんでした、若干眠気を覚えつつも淡々と仕事をこなしまして。
9時に交代を済ませてすべて終了です、さっさと着替えて職場を後にします。
彼女と合流してケータイの機種変を…と思ったら近くのお店は11時からでやってなく。
じゃあ移動すればいいやと山手線で品川に出て、久しぶりに京急に乗りに行きまして。
ここは歌わない子がよかったんですが、泉岳寺始発を狙ったら残念な1700形が来まして。
結局ブルスカ2100形に落ち着いたものの、椅子がモフモフしてなくて川崎で下車。
ステせんは嫌だなぁと思ってたんですが結局乗る羽目になってしまいました、ただ8両の子ではなくて4両の子ですが。
わざわざ横浜のお店で機種変更です、住所変更の手続きとかも一緒にしてきました。
昼ご飯は横浜に来ると行くことの多いまぐろのお店で済ませました、時既に13時を回ってましたが。
湘南新宿ラインで大宮まで北上、彼女の買い物もあれば管理人の買い物もあるわで1時間半ほどいました。
さて帰るかと埼京線ホームに下りたら…なんとE233系がいらっしゃるではありませんか!
試運転で22番線に停車してました、LCDも稼動していてまさかのぬるぬるタイプ。
本格稼動をする頃には大して乗ることもないのが残念なところでしょうか、まぁ板橋まで行くときに乗ることになるんでしょうけど…。
今日最後の快速で板橋まで行き彼女を送り届け家に帰ります、新板橋から三田線に乗ってみます。
15分待って乗った東急車が5080系だったので報われてよかったです、これが3000系だったら…。
神保町で新宿線に乗り換えて新宿に出て、そこからバスで帰ってみました。
ちょうど雨がぱらついてきたのでよかったです、ちょっと地理の勉強にもなりますし。
家に戻ってきたのが19時過ぎ、弟と晩ご飯を食べに行きがてら買い物をして帰ってきました。
シャワーを浴びてケータイを弄りつつパソコンに向かっております。

明日は遅番なので6日と同じ勤務スケジュールです、ゆっくり寝ていられるのがありがたいようなそうでもないような…。
でも明日は同期の人もいるし少しは話し相手がいるだけいいですかねー、嫌なやつもいますけどね。
何も起きないことを祈りましょう。