続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/17

明日は今月2回目の長日勤です、先日から申しているとおりブルーでしょうがありません。
長日勤は1ヶ月に3回入ると休みが1日もらえます、今月は2回しかないので休みはもらえません。
よって2回入るというのは損なのです、どうせなら3回入れてもらったほうがありがたいですが。
まぁ本音は1回も入らないことです、来月はどんなシフトなのか気になります。
では今日の振り返りを。

今朝はアラームを解除してみたんですが、9時間ほど寝た8時過ぎに一度目がさめました。
洗濯機を稼動してる間に二度寝をしました、大して寝れないんですが。
洗濯物を干し終えたのが9時過ぎ、さてさてどうしたものか。
昼過ぎに新宿に行くことになっているんですが、そんなに時間があるとは言えず。
京急に乗りにいきたいなと思ってたんですが、時間がないので断念。
結局三度寝をしてました、寝たのは30分くらいですが。
学校が休みの弟たちと新宿へ、うどんで昼ご飯を済ましゲーセンにやって来ました。
弟たちが先日メダルゲームで大当たりしてコインが残っているからということで消費のために来ました。
まぁいくらか当たりはするものの大当たりとは言えず、結局使い切ってきました。
それでも3時間近く遊んでいたので割と持ったほうだと思います、もう少しゲームをしていくという弟たちは置いて管理人は先に家路につきます。
といっても眠気が酷かったので寝鉄です、池袋まで出て丸ノ内線に乗っていきました。
18時過ぎに戻ってきましたがまだ弟たちは帰ってきてなく、1時間ほどしたら戻ってきました。
その足で晩ご飯へ、ようやく給料が入った三男が行きたいというステーキハウスへ行ってきました。
帰ってきたのが19時半過ぎ、肉を食べたのでいつも以上に胃が重い気がします。
そして3人が揃ってるのでお風呂を沸かしました、毎度毎度風呂掃除をするのが自分なので面倒なんですけど…。

今日はやたら寝ていたわりには眠かったです、明日の長日勤で持つかどうか…。
多分明日はお休みをいただきます、あしからず。